Next phase is a CUSTOM RACER!

自分は個人的にカーボンも色々乗って参りましたが~

ここの処10年~SSR中心で乗っております。

欧米では現代の規格で現代の最新チューブで組みます車体を

Super Steel Racerと称し、

スキニーな真円チューブをラグで継ぐold schoolのスティールと

別な感覚で捉えている~と存知ます。

但しまだ、我が国国内に於いてのスティールマーケットは

依然old schoolがマジョリティだとも存知ます。

現在までSSRに乗り、自分の個人的な印象では御座いますが

限界まで追い込まれアシがいっぱいイッパイ~等々

よく直面(笑)致しますシーンに於きまして

基本に忠実なペダリングと乗り方をしております場合~

車体が乗り手を助けてくれる、と感じております。

カーボンで同じ場面に直面致します場合

踏めなくなる=進まなくなる

で御座いますが~BB周辺の微妙なウィップか

乗り手へ合わせたジオメトリーなのか

明確な理由は分かりませんものの

乗り手を見離さず車体が助けてくれている~

踏めない=お終い、で

車体が乗り手を見離すが如く進みを止めるカーボンとの

明らかな差異を感じております。

カーボンボディー!

最新のロジックの車体を乗られます、車のプロフェッショナルの方より

SSRのお引き合いを頂戴致しました。

お仲間が次々最新カーボンへ乗り換えられますのを横目に~

「僕の感覚では、次はカーボンでない気がする」

との事であられました!

ご多忙な方へは、関東近県で御座います場合~

お邪魔させて頂きジャストメジャーさせて頂く事も可能で御座います。

昨日も遠路態々新潟市よりお運び頂いた方がおられました!

アルゴンに4シーズン乗られましたものの

次はカーボンではない気がして~実車をご覧になられるべく

お運び頂きました。

old schoolの美しいスティールも大変いいと存知ます。

しかしながら、レースは出ずとも~

己自身の最善を尽くし走行したい!

そのような方へ、SSRは最高の愛車となる~

そうc speedでは確信しております。

是非、次の車体へ

乗り手を見離さず助けてくれるSSRをご選択頂き

楽しく充実した時間をお過ごし下さいませ!

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