The newest RC-9S with Glitter!

自分は昔から靴が好きで御座います!

ブーツからリザードから~もう何足あるか~分かりません(笑)が

自転車用はTimeのシューズが登場した以降

Timeシューズが廃番になりますまでずっと

Timeシューズを履いて参りました。

そしてTime以降は~ずっとシマノを

履いて参りました。

その間、いろいろと他も試したので御座いますが

シマノが一番合う~

でも

あまりにダサいデザイン(笑)は、、我慢しておりました。

しかしながらBoaダイヤルのモデルになりまして以降

デザインは飛躍的に進化したと感じております。

そして~

RC-9S!

現在RC-9はトラック用のRC-9TとノーマルのRC-9を2足持っておりますが

DAが刷新された記念モデルで御座いますRC-9S

パテントブラックで~

グリッター

で御座います!

シマノさんがリリースしたAD写真ではよく分かりませんでしたが、

パテントグリッターなら~と自分用に入れてみました(笑)

本日到着致しましたが~

写真より、実物の方が数倍いいと思います!

ホログラム~

シマノさん、どうなされたので御座いますでしょうか?

いきなりファッショニスタに変貌?(笑)

今回の入荷はノーマル幅で、ワイドは年明けで御座います。

また、バルクは今回入荷のSKUを売り切りで~再入荷なしで御座います。

今ならノーマル幅各サイズ御座います!

しょぼい中年(笑)でも~足元位、キラキラ輝かせ

少しでも明るい人生を~如何で御座いますでしょうか!!

Shimano RC-9S with Glitter/47.300JPY(tax in)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*