Panasonic Ti with normal parts!

溶接から塗装まで、自社大阪ファクトリーで造られますPanasonic!

今回は325Tiフレーム

美しいフォルムのTokyo SSS PB/one by ESUのフォーク~

とさせて頂きました。

今回のオーナー様の目的は、輪行も視野に入れたツーリング~

で御座いましたので

ディスクブレーキではなく、

リムブレーキ仕様とさせて頂き

構成致します部品も、特殊な物は使わず~

でも、重量/堅牢性/そして走行性の軽さ

を重要視し

325Tiブレーム+one by ESUカーボンフォーク+R7000に加えまして

38mm高/28H/3交差編み/1.8mmストレートスポーク

ハブは11sハブ中で最廉価品のR400

で構成~

サドルは

カーボンベースので乗り心地と軽さをバランスさせたTNI

ハンドルは、基本的なフォームを無理なくとれる丸ハンの中でも

ドロップとリーチが大変楽(笑)な

こちらもTokyo SSSさんPB/Dixnaで御座います!

123mmドロップでリーチ60mm~自分も使っておりますが

本当に楽チンで御座います!

ステムも同じくDixna

お手頃価格で堅牢性も高く、自分も使う73度ステムで御座います。

特別な高級部品は使わず

でも

実績ある信頼性の高い部品で

組ませて頂きました。

あの場所~あの峠~楽しいサイクルツーリングへは

Made in JapanのPanasonicが~活躍致します!

PS:4月よりPnasonicプロダクトは大幅値上げが予定されております。

Real made in Japanへご興味頂けます場合

ご決断の時、だとも存知ます!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*