Iさん、お待たせしてしまいました。
仕事が遅くて、大変に申し訳御座いません!
やっぱり、組上がると・・
端正な佇まいだと思います。
145mmQファクターを誇る、最新の杉野!
同じく、杉野の青い綺麗な5ボルトへ交換です。
勿論、DAトラックハブを中空シャフトへ交換、クイック仕様!
NewでRoad Koteiを組む際、薄歯で組むのがc speed流です。
ハンコマが使えず、ギアの選択肢は限られるのですが・・
敢えて、3/32thin cogでロード固定車体である事を主張します!
テーマは、シルバーで纏める事ですから・・
敢えて旧型の。。
78DA!
履かせるのは、当然、パナDです(笑)
Mavicの定番リムもシルバーです。
ステアリング系統は、我らが日東ハンドルワークス!
そして、圧倒的な質感を誇る・・
日東SP72 NJSシートピラー
罪な程に・・美し過ぎるんです!
Panasonicのロードフレームベースで、最善のセッティング仕様です。
これ以上は、必要ありません!
シャープなフォルムで、急旋回アタックする零式のようだと思うのは自分だけでしょうか?
我が国が世界へ誇る、パナソニッククロモリフレーム・日東ハンドル製作所・杉野鉄工・島野工業・・
どこへだって、正面突破です!
カーボン車は乗り換えたとしても・・
この車体は永く乗れると思います。
そして、いろいろな事を教えてくれる車体だとも思います。
アシが売り切れた時点で、カーボン車は乗り手を見放し(笑)ますが。。
この車体は、最後まで乗り手を見放す事はありません。
踏めなくなっても絶対に見放さないぜ、その代わり・・ペダリングとフォームは正確にな!
そうダイレクトに言うのがRoad Koteiです。
Iさん、是非永く乗られて下さい。
応えてくれる筈なんです!
そう信じております!!
2 コメント
こんにちは!
自分の想像以上に素敵なバイクにしてくださり
本当にありがとうございました☆
これからじっくり永く付き合って行きたいと思っています!
ナポリ野郎さん
こんにちは!
昨日は有難う御座いました。
気に入って頂けて、嬉しい限りであります。
あの車体は、とても永く付き合えると思います。
どんどん乗られて下さい!!