Try for daily tubular!

実験して参りました、

完成車輪の代表、MAVICでダート林道を走行して~

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完成車輪の硬さ、をです!

リムの強度前提で、その結果、スポーク数を減らしている多くの完成車輪

スポークそれぞれのテンションは~当然、バリテンです(笑)

レース車輪としてはいいと思いますが~

同時に、アシ使う事にもなると思います。

真逆のあり方として、バリテンを必要としないスポーク数

&not clincherで、tubularの選択

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敢えて今、ありかも知れません!

ダートで激しく縦に突き上げて来る硬い車輪+クリンチャー

中年の脆弱なアシを容赦なく削ります(笑)

これは、グラベルではなくターマックだとしても~

距離が出る程、削って来ると思います。

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チューブラーはハードルが高い~って方へ向け

KINRIN TB25リム

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ハブの選択は、究極的にはオルタナティブで、松か梅だと思います。

島野ティアグラ+星15番

36Hの4cross編みで可能となる、ミドルテンションのチューブラー車輪

究極の梅車輪です(笑)

KINRINリムは大手完成車輪メーカーのalloyrimのOEMファクトリーですが

イー○○ンだって、○○だって、お高い完成車輪のリムはKINRINです。

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15.000JPY(Tax less)!

チューブラーの乗り味と、NJS車輪同様、36H4cross編みのフィール

完成車輪の強さ、硬さとは別な、アシを削られないフィール~

ミドルテンションでも横剛性は4crossで確実に確保して、

アンダーステアなど出さず、狙うラインは外さない車輪です。

是非、最低の投資(笑)で、

チューブラーのスタートラインに立たれて下さい!

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