The art of Milani!

 

ついに、到着しました・・sampleが!!

完全なる、イタリアンメイドです。

メリノウール100%です。

数年前、某イタリアウェアメーカーが復刻版でクラシコを出しましたが・・

アレは、アクリルが半分入ったモノでした。

Milaniは違うんです。

woolはウールでも・・

merinoです!

しかも・・

貝ボタンです。

一流ブランド並です!

貝のホダンが3つ背中に並ぶんです!

チェーンステッチ刺繍・・

ステッチも伸縮する、クラシコウール伝統の手法なんです。

復刻版の安物は・・

ココはアイロンプリントなんです(笑)

特殊なミシンで、手でステッチ入れているんです!

カワいい、イタリアンフラッグ!

グレーにオレンジステッチがカッコイイ!

リンキング仕上げの袖・・

ファッションを知る方なら、このフィニッシュの意味は分かると思います。

思い切り、コスト掛かるんです!

細番手の編みで、糸から仕上げから・・

素晴らしい。。

これはもう、サイクルウェアとかじゃなくて・・

ファッションウェアです!

こんな袋に入れているんですから!!

一枚だけでも、凄く暖かいんです。

頭上にはManhattan

エキサイティングな街、NYCにも似合う?!

完全ハンドメイドで、この内容を一流ファッションブランドでやったなら・・

80,000JPY程度になると思います。

自転車シーンでより、むしろ普通にカッコよく着て頂きたいMilaniです。

お正月にオーダー頂いた場合・・

28,000yenで承ります。

強烈にバーゲンプライスです!

S/M/L/XL/XXLまでサンプル来ております。

発注から約6週間の時間を要しますが・・

定番品であり、シーズナリー品ではありません。

大事にすれば、長く着れて、日本では展開されていません。

イタリアンの真髄、本領発揮です!

安いファストファッション?

アレは使い捨てです。

ファッションも自転車も、情熱だと思います。

モノに対する情熱?!

理解なされる方へは、必ず響く物だと思います。

是非、ご覧下さい!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*