自転車通勤可能な方には・・
是非、固定車体へのチャジンジをお勧め致します!
シリアスにトレーニングに使うには、やっぱり。。
パナ鉄のロード固定車体です。
でも・・
気軽にガンガン使うなら・・
最右翼、ご存知・・
Fuji feather!
ブルーの54/グレーの54=e万円!!
ブラケットブレーキ装着して、スペシャル化も可能です。
メッキフォークとライザーハンドルがCOOLな・・
GIOS STILO
クロの52/ブルーの52=ee千円!!
日東のUIスレッドステムやドロップハンドルへも交換出来ます。
固定車体に乗る機会を増やせば・・
絶対に効きます。
ペダリング!
フォームに!!
既に、北国の社長殿や、調布から都心へ毎日通勤する方・・
犠牲者が増えております(笑)
固定残り、4台・・
在庫限りこの値段です。
四名の犠牲者の方・・
立候補、お待ちしております!
4 コメント
固定は持っていませんが、固定主義をはいけんし、今では
ギヤを変えずに走る上村です。これからもご指導ねがいます。
上村さん
こんにちは!
昨日はカットパンクで大変な目に遭いましたね!
ギアをアウター縛りで走るのは、ある種のトレーニングです。
固定ギア車体とフリーギア車体で大きく違うのは・・
アシが止められない事です!
この強制的なシステムが、矯正を生みます(笑)
ガンガン行きましょう!!
帰りの通勤夜道ライドには、十分な注意をなされて下さい!
犠牲者!?のひとりです。
自転車通勤で使い,強制的に回り続けるクランクにペダリングを矯正してもらっています。
360度,一定スピードで回り続けるペダルに足をゆだねているだけで,徐々にニュートラルなペダリングに変わっていく感じです。
このペダリングがロードできたら...きっと気持ちいいでしょうね。
やんさん
こんにちは!
通勤で固定は効くと思います。
毎日ですからね!
仰せの通りです。
この冬だけで・・
激変すると思います!
その際には、機関車お願い申し上げます(笑)