Sunday Group Ride!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

3 コメント

  1. 瓦井 隆
    公開日時: 4月 8, 2019 - 8:47 pm | パーマリンク

    小山様
      先日は初めてのバンクを体験させていただきましてありがとうございました。
    事故から約1年が経過し、怪我の影響も少しづつ無くなってきて久しぶりの
    おっかなびっくりでの全力走行が出来とても楽しかったです。
     当日参加されている方々やプロ選手の走行も間近で見れ、当然ですが
    ルールをわきまえた走行の中で私の様な初心者の走行も受け入れて
    くださり公道では経験のない安心感がありました。

     経過報告ですが、昨日(7日)にウスイさんに入会のご相談行きました。
    (早速ですがジャージの購入も了承を頂きました。)
    またピスト車の導入の件ですが中古車を購入してしまいました。
    車種はLOOK AC364です。(ギアは50:16)
    ブレーキ付なので次回までに慣れるようにしていこうと思います。
    ただ、ギア比やホイールの件で御相談するかと思いますのでその時には
    よろしくご指導お願いします。
    近況でした。   瓦井

    追伸)日曜走行会があったのですね。まったく知りませんでした。
       次回また企画がありましたら参加させてください。
       よろしくお願いします。

  2. hiroshi
    公開日時: 4月 9, 2019 - 5:13 pm | パーマリンク

    瓦井様

    先日はお疲れ様で御座いました!

    初のバンク走行~お楽しみ頂けましたご様子で何よりで御座いました。当クラブ監督の処へもお運び頂けました事、有難う御座います。

    プロ選手の中古はお話申し上げました通り、選手の脚質と走行戦略に合わせました完全なone by oneで御座いますので我々一般人へ適合する可能性は大変に低く~基本的な364と出会えました事、良かったと存知ます!

    クランクは恐らく165と存知ますが、最初の倍数として50/16は適正だと存知ます。是非、回転ベースを構築なされて下さい。不幸なアクシデントに遭遇なされてしまわれ、ダメージも大きく受けられてしまったと存知ますが、これから車のいない安全な走路で、基礎ベース再構築が出来ると存知ます。このような事を申し上げては商い上差し支え(笑)が御座いますが、車体や装備はどうあれ、先ずは走り込み~だと存知上げます。N02は丈夫で御座いますので、どんどん走って下さいませ!

    グループライド~不人気で、全く皆様のご参加が御座いません。ランチサイクリングをグループで楽しく~の方がよろしいのかも知れません(笑)

    • 瓦井 隆
      公開日時: 4月 9, 2019 - 8:56 pm | パーマリンク

      小山様
       ご返事ありがとうございます。
      クランクはおっしゃるとおりで165です。ポジションを決めながら走り込みに
      専念させていただきます。次回のTRでは荷物にならないところお見せ
      できたら(笑)と思います。
       またグループライドの件ですがまったくその通りかと思います。でも・・・
      小山さんの商いには差し支える事とは存じますが、今のままの路線で進まれますことを熱望いたします。(すみません)
      餌巻きライドがいたるところにある中、このようなライドを望んでいる方も
      けして少数ではないかと思います。

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*