Re-start!

7月7日の七夕

どのような願い事を致しますでしょうか?!

自分の場合、人になるべく迷惑をかけずに生きていけますように~です(笑)

今回、思う処が御座いまして、c speedをリロケーションさせて頂きました!

真正面には、最上階の道場からの気合が付近に響き渡る~警察署があります!

そして~

逮捕されるかも、って思う程のあやしい雰囲気、、

ストアサイズは思い切り、ミニマイズ致しました。

看板もありません。

ウィンドに書いただけです(笑)

ひたすらの、マイナー路線は変わりません。

本日、なんとかRe-startです!

人に迷惑をかけないように~でも、

当クラブメンバー以外、東北遠征メンバーの方々からも無言のお手伝いを頂きました。

有難う御座いました!

本日より、再び宜しくお願い申し上げます。

PS:HPの住所変更が完全でなく申し訳御座いません。

PCには疎く、暫しご猶予下さいませ!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

4 コメント

  1. 156
    公開日時: 7月 7, 2012 - 1:43 pm | パーマリンク

    開店おめでとうございます!

    • hiroshi
      公開日時: 7月 7, 2012 - 4:25 pm | パーマリンク

      156さん

      有難う御座います。

      今後とも、宜しくお願い致します!

  2. 公開日時: 7月 8, 2012 - 11:01 pm | パーマリンク

    小山さん
    遅ればせながら、開店おめでとうございます。
    看板などなくても、迷わず伺わせて頂きます。
    本日、友達がお店に伺った様で、固定車に
    大変興味を持ったとメールがありました。
    ご親切に色々説明して頂きありがとうございました。

    • hiroshi
      公開日時: 7月 9, 2012 - 6:09 am | パーマリンク

      ふくおっとさん

      おはようございます!

      有難う御座います、自分などは、看板掲げられるような者では御座いませんので、手書きで十分であります(笑)

      ご友人の方、わざわざ遠くからお越し頂き有難う御座いました!

      固定車体につきましては、感じ方の個人差もあると思います。

      話半分、とお伝え下さいませ~

      次回丹沢ツーリングでご一緒出来る日を、楽しみにしております!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*