imeZi 167 V2 new vertion!

108

DT 350 ストレートプルハブに、DT aero light spoke

55ミリ高のリムは形状は旧型と同様で御座いますが、リム単体で約70g軽く

チューブレスレディとなりました~

110

imeZi 167 V2 new vertion!

026

右手親指と肋骨を骨折しております状態で、レースへ強行参戦~

で御座いましたYukikoさん

自分と致しましては、DNSをご進言申し上げましたが

ご本人の参戦意志が大変に固く~安定して走行出来ない場合は

即降りる~を条件にスタート致しました。

https://www.youtube.com/watch?v=uq8omE706a8

https://www.youtube.com/watch?v=W2w_37WAFDk

https://www.youtube.com/watch?v=I6PDJlwBRVs

https://www.youtube.com/watch?v=vmIrIawjvDk

https://www.youtube.com/watch?v=NjZbqmnqzkw

https://www.youtube.com/watch?v=GgbA74JijW0

038

040

V2 new vertionの軽いローリングに助けられ、

2着となりましたが~

マスドスタートのレースに於きまして、不完全なコンディションでのスタートは

基本的にNGであります。

己起因の墜落で周囲を巻き込む~、これは最もセルフィッシュな行為であります。

結果オーライで御座いましたが

V2 newの転がりに支えられました事も、事実であると感じます!

https://imezi.jp/

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>