imeZi 167 40mm V2 new vertion!

014

40mm高は、55mm高に比較致しましてリム重量は圧倒的に軽く~

初速のカカリは明らかにいいと思います。

013

その反面、55mmよりも高速巡航能力は劣りますが

40mmと55mmでは、走行目的が明確に違う~と存知ます。

015

imeZiオリジナルのIM-250ハブ~ベアリング口径を大きく致しました。

タイタニウムカラーにシルバースポークは

016

カタログスペックのブラックスポークでない、スペシャルビルドで御座います!

017

現代のアジア工場ビルドの完成車輪の殆どはブラックスポークで御座いますが

敢えてシルバースポークのカーボン車輪を造れますのも

国内ビルドであるが故、で御座います。

021

IRC FP X-guard 28Cで、林道走行~も視野に入れた車輪で御座います!

023

この杉目パターンは、ミシュランHighlightで初めて坊主タイヤを見た~

オールドタイマーの方々へは

感涙のパターンであると存知上げます(笑)

imeZi 167 V2 new vertion IM-250hub 40mm/55mm 109.000JPY(tax less)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>