From Bologna Act2!

28th MarchにUPさせて頂きましたが、

皆様より、早速のご希望を頂戴しております!

スパニッシュレザーもいいのですが~

やっぱり、イタリアンレザーだと思います!

デイリーユースに重宝するトート

ガバっ~と開き、

インテリアの造り込みも、そこらの中華メイドのブランド品とは全く違います。

使い込む程にアジが出るバッファローレザー

イケてると思います!

オーバーナイトのトラベルバージョン

やっぱり、バッファローは~

オトコらしいです(笑)

カーフレザーも御座いますが、各モデル一点物であります。

この水準のリアルイタリアンが、3万円半ばでご購入頂ける機会は~

そう無いと存知ます。

しかも、型落ちセール品でも、B品でも御座いません。

モードの国、アルティザンワークの国

イタリアメイドの物です。

ご興味頂ける際は、ご一報下さいませ。

在庫は変動しております!

c speedファッション事業部より、であります(笑)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*