ASHIMA Pad is not bad!

 

http://cspeed.jp/blog/impression-of-ashima-pad/

 この夏から使っております、ASHIMA

オレンジ色が好きな自分は、見た目で使っておりますが、、(笑)

アルミとカーボン兼用である事も、モノグサな自分には合致した物だったんです。

今回~

カーボン車輪で、雨のレース~使ってみました。

コントロールや制動、問題ありませんでした。

通常、雨でブレーキを多く入れるとシューの摩耗は激しいと思います。

雨のレースをこなしたリアブレーキ、

フロントブレーキ~、そう摩耗していませんでした。

ダストが出て、オレンジ色に被るビジュアルも~

走り屋っぽい雰囲気満点だと思います(笑)

某ブランドのお高いブレーキシステムが話題ですが~

あんな値段のシューは、微妙だと思います。

このお値段なら、、(笑)性能も十分だと思います。

カーボン車輪とアルミ車輪、

使い分ける方へは~イイと思います!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>