クロス車体の汎用性の広さ~
非常に魅力的だと思います。
車輪を変えれば、ロード車体とそう変わらない使い方も可能です。
そして、TUFO Dry 32
この位のタイヤ幅の低圧チューブラー車輪入れると、、
もう、夢のような乗り心地だと思います!
本格的なCXタイヤを着ける程でもなく~
もっと緩く、自由に、楽しく、何処へでも!
競技やスピードの制約概念から解き放つ一台、
我々中年世代には、言い訳が立つ一台
何に対する言い訳かは~
ゆっくり走る事への言い訳です(笑)
panasonic FCX01 frame set 120.000JPY!
TUFO Dry 32 6.000JPY!
数多蔓延る数字からの解放へ踏み出す一歩、
溢れる数字へ背を向ける一歩、
如何でしょうか?!
Panasinic のクロスが、ご案内致します。
8 コメント
1000キロオーバーのブルベ車体として魅力ありますよねえ・・・。
ナイナイチーさん
こんにちは。
PBPのような走りは想像出来ませんが・・(笑)
いろいろある序列、ヒエラルキーの外へ出る車体だと思います。
=フリーダムです(笑)
LELの天候不順なコースにいいのではと妄想してます。
ディスクがつけば無敵では?
皆さん、ディスクがお好きですね!
自分はあの引き摺りの感覚と、オトが~
雨へは確かにイイと思います。
逆に言えば、それ意外は、、(笑)
予備のパッドが2セットもあれば
1400キロは走れますね。
美学。大切です。
自分はあのゴテゴテした、いかにもEg付きからの応用~
みたいな見た目と、
精神的にも贅肉が付くような感覚が好みではありません。
コンフォートだけが正義なら、、
ブルベの精神に反するのでは?
位まで思います。
こう申し上げてしまうと、普通の方から~
嫌われてしまうと思います(笑)
おっさんの自転車乗りに必要なのはその人そのものを現してしまう美学です!そこに美しい何かがないとダメなのです。走りのラインにしてもスタイルにしても。嫌われ上等です!
ナイナイチーさん
こんにちは。
仰せの通りです、体力では若者に及ばず~
己の美学を持つ事で、辛うじて立ち位置を確保するんです(笑)
そしてその美学のありようは・・人それぞれですね!