A man wanna roll Max RPM!

画像-0159なて

例え、同じISOテーパー軸だとしても~

こんなモノは、本物のBBではありません。

画像-0163ぬ

右ワン閉めて、

画像-0165ふ

軸のガタ出る寸前のポイントを、カニ目で探り~

画像-0167く

最期はロックリングを閉める。

これが、本物のBBだと思います。

画像-0164つ

普通の杉野75ではなく、

画像-0162て

セラミックBB!

画像-0173ひな

全開走行、イクぜ~!(笑)

画像-0185はな

NJSスペックの車体へ、FRブレーキ装着

画像-0176い

165mmクランクで、3回転ギア

目指すは、限界RPM走行!

ロードゴーイング固定では、到達出来ないエリアへ~

本物のトラックレーサーは、限界の回転数へ連れていってくれます。

回転上限が高い乗り手程、走りの幅がある筈なんです。

トラックジオメトリーで、165クランクの高回転~

画像-0177ち

街道ゴーイングトラックで~

走りの幅を広げましょう!

トルクペダリングでゆく、ロードフレームベースのロードゴーイング固定車体とは、

全く別の車体です。

限界回転数について、ご興味ある方は~ご来店下さい!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>