例え、同じISOテーパー軸だとしても~
こんなモノは、本物のBBではありません。
右ワン閉めて、
軸のガタ出る寸前のポイントを、カニ目で探り~
最期はロックリングを閉める。
これが、本物のBBだと思います。
普通の杉野75ではなく、
セラミックBB!
全開走行、イクぜ~!(笑)
NJSスペックの車体へ、FRブレーキ装着
165mmクランクで、3回転ギア
目指すは、限界RPM走行!
ロードゴーイング固定では、到達出来ないエリアへ~
本物のトラックレーサーは、限界の回転数へ連れていってくれます。
回転上限が高い乗り手程、走りの幅がある筈なんです。
トラックジオメトリーで、165クランクの高回転~
街道ゴーイングトラックで~
走りの幅を広げましょう!
トルクペダリングでゆく、ロードフレームベースのロードゴーイング固定車体とは、
全く別の車体です。
限界回転数について、ご興味ある方は~ご来店下さい!