You should feel the 145mm!

現時点に於いて、

Qファクターが最小になるギアロードクランクセット~

Sugino XO801D!

見た目のクールさと、仕上がりは勿論、

クランク屋、杉野鉄工ならではの物だと思います。

でも、見た目と美しい仕上がりだけではありません。

実はその最大の特徴は~

145mmQファクターです!

このQファクターに慣れると、他は使えなくなると思います。

リアルトラック車体に迫る回転フィーリング~

自転車の出力は、全てペダリングからです。

その最も重要な根幹を支えるのは、如何にスムーズに、

如何に無駄なパワーを使わず回転運動から推進力へと変換させるか~

全て、そこに懸かっています。

その根幹を支える、クランク屋・杉野鉄工渾身のプロダクト/XO801D

クランクを知るSuginoならではの物だと思います。

http://www.suginoltd.co.jp/japan/ox801d_main_japan.htm

少しお値段が張るのが痛いのですが、、

145mmを体感して頂きたく、

交換作業込みで、35.800JPYで承ります。

歯数の組み合わせ、シルバー、黒、クランンク長

多種あります。

また、最近話題のブルーのルック、

セラミックBB!

+9.800JPYのadditionalで承ります!

クランク屋・杉野鉄工は、昔から知っている筈なんです。

効率がいいペダリングは、Qファクターにかかっている事をです!

これとTimeペダルの組み合わせは、

ギアロードを走らす上で、現時点では最善のコンビネーションと思います。

自転車は、回転運動で推進します。

クランク屋・Suginoが積み重ねて来たロジックは~

本物だと思います!

ご興味ある方は、お問い合わせ下さい。

このオフ、ペダリング精度を~上げましょう!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

4 コメント

  1. やん
    公開日時: 12月 13, 2012 - 8:54 am | パーマリンク

    今,一番気になっているブツです(笑)。

    固定ギアに乗り出してから特にQファクターの重要性をひしひしと感じております。

    • hiroshi
      公開日時: 12月 13, 2012 - 9:20 am | パーマリンク

      やんさん

      おはようございます。

      普段、スギノ75回されていて~

      ギア車乗られた際の衝撃は、はかり知れないと存知ます。

      なんだコレ?!

      みたいな感じであると想像する次第であります(笑)

      近頃、ケイデンス~とか色々とありますが、、

      その手前に、もっと気にする事があると思います!

  2. ナポリ野郎
    公開日時: 12月 13, 2012 - 12:58 pm | パーマリンク

    これは良いですよね~☆見た目もイイですし!

    ロード固定でTimeペダルと一緒に使ってますが、こちらの
    狭いQファクターに慣れてしまって、現在ギアロードで使っている
    仕様のセットでは違和感を感じるようになってしまいました(笑)

    こいつをassembleした固定車の効果なのか、ペダリングスキルは
    多少向上した気が。。。。いや、確実にしていると信じています(笑)

    • hiroshi
      公開日時: 12月 13, 2012 - 2:42 pm | パーマリンク

      ナポリ野郎さん

      こんにちは。

      お使い頂き、有難う御座います!

      C社のエボより、いい感じで回るでしょうか?!

      パナのロード固定車体と801D、

      仰せの通り、確実に導いてくれていると思います。

      Egチューンの世界へ、です!!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*