Winter/Winter!

いよいよ寒い季節です。

お恥ずかしいハナシなのですが・・

自分は今まで自転車用のウィンタークラグって使った事がないんです。

高校時代から冬は・・

軍手なんです(笑)

流石に、イロのついのを使っておりまして・・あの白いモロのブツではありません。

でも、トライチのなんですが。。(笑)

そんなガテンな自分は、冬のミッドシーズンだと流石に軍手オンリーだとキツイ。。

下には、コレ使うんです。

同じ軍手じゃんかよ!

って、真希ちゃんの視線なんですが。。同じじゃナイんです。

インナーグラブなんです(見た目は確かにオナジです)!

自分の場合、あのウィンターグラブのゴワゴワ感とグリップの曖昧さがどうもダメなんです。

ウィンターグラブの下にするのがコレではあるんですが。。(笑)

@1600yen

これから二か月、全然違います、コレあるとナシでは!

有名なアルパインクライマー諸氏で、指が10本全部ある方は滅多にいません。

コレ使っていれば・・10本でホールド出来たかも知れません(笑)

そして、冬の定番品と言えば。。

ムスクロールです!

・・でも、毎回パリまで買いに行けるワケありません!!

代わりに、ベルギー物です。

NAQIはまずまず有名品です。

当クラブのユーイチローも、数シーズンイタリアで過ごした間はコレ使ったそうです。

真希ちゃん、そんなに見ないで下さい・・コレは、コペテション2です!

@2500yen

コレは、3番で・・更に寒い時用です。

@2700yen

スタートオイルまで使って、冬でも走る?!

・・このニオイで条件反射して、戦闘的になるようなら。。

もう、完全なレーサーです(笑)

このニオイを纏っている輩がいたら、要注意です。

乗ってます!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. 上村です
    公開日時: 1月 15, 2011 - 10:03 am | パーマリンク

    新年も面白いコメントで笑っています。
    これからも宜しくお願いします。
    また、お邪魔します。

    • hiroshi
      公開日時: 1月 15, 2011 - 10:50 am | パーマリンク

      上村さん

      おはようございます!

      通勤は順調でありますでしょうか?!

      ご都合宜しければ、日曜日走りましょう!!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*