The Italian heaven!!

イタリアと言えば、

Amore Cantare Mangiareです!

我が国では、考えられないような国家元首(笑)とか~

オトコでも憧れるような、艶のある経営者とか~

いろいろな意味に於いて流石、ジンセイを謳歌する国だと思います!

イタリアは、クルマに対しても独自のセンスがあると思います。

そして、そのセンスは~美しさと同時に強いアクがある、とも思います。

http://www.youtube.com/watch?v=mXgWWNJVdYA

「凄いノイズだ」に対しては、

「シンフォニーだろ、パバロッティの!」です(笑)

そして、我ら自転車も

イタリア国内で造る最新カーボン、マットカラーを纏っていますが

イタリア独自の艶を感じます!

ルカ氏の処の、レース車両のカーボン拵えている処~そこと関連がある

tube to tubeのイタリアンメイドカーボン

http://www.chesini.it/it/bici/road-1/k-uno-177.html

CHESINI K-uno スケルトンはオーダー可能です。

frame-set order/450.000JPY

Top 530mm/170mmクランク campy SRfull-set

写真の展示車体に限り、

通常は三桁万円を越えてしまいますが、850.000JPYです!!

CHESINI speciale

http://www.chesini.it/it/bici/old-school-7/speciale-168.html

日本では珍しい、コロンバス・スピリットチューブのオーバーサイズです。

frame-set/250.000JPY~

写真の展示車体、campy SR full-set/top and seat 530mm 170mm crank

680.000JPYです!

CHESINI X-uno

http://www.chesini.it/it/bici/old-school-7/x-uno-blue-179.html

frame-set/180.000JPY~デザイン、色、メッキ箇所により値段変動します。

しなやかに走るコロンバス・SLニオビウム、随所に施された彫刻

イタリアの艶を全身から発する写真の展示車体

top/seat 550mm campy Athena fullset+Gipiemme special wheel

ジピエンメの写真の車輪、我が国では流通していないレアモデルです。

実はコストが懸かり過ぎで~生産中止になったモデルです(笑)

写真の展示車体に限り、530.000JPYです。

CHESINI Criterium

http://www.chesini.it/it/bici/old-school-7/criterium-175.html

コロンバスチューブのクロモール+campy Veloceで組まれておりますが

雰囲気は、とても廉価バージョンには見えないと思います。

frame-set/170.000JPY~色・デザイン・メッキ・彫刻箇所で価格変動します。

Top/seat 550mmの写真の展示車体に限り、370.000JPYです!

 

The Italian heaven のCHESINI!!

Amore Cantare Mangiareで~いきましょう!

年末の工房移転で、オーダー納期が延びてしまいましたが、、

オーダー頂いております方、申し訳御座いません。

これからは、通常の約8週間のリードタイムで大丈夫です。

お取り扱い代理店様も、募集中です!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメント: 1

  1. ナイナイチー
    公開日時: 3月 10, 2013 - 10:29 pm | パーマリンク

    クリスは短パンTシャツでストラトスってノリもなんだかなあ。
    しかしこれは本当に戦闘機ですねえ。
    このころのラリーマシンの魂は全く
    古くなりません。

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>