やっぱり、違います。
日東のハンドルは!
104でいいですか?
とかって、自分で言いながら・・気が変わりました。
乗り手の方のフォームとカラダの使い方は、実際に見ているので知っています。
105が使える乗り方する方なんです。
最近主流の無様なショートリーチなんかではない、105が!
全体のフォルムが違うんです。
105入れた車体は・・
乗り手を、雄弁に物語ると思います!
長いリーチの日東105と、日東が誇る溶接クロモリスレッドステム・・
カッコいいです!!
Aさん、勝手に105にしてしまいましたが・・
必ず固定と105が、ペダリングとフォームを教えてくれると思います。
踏んで下さい!
2 コメント
やんさんやよしさんのツイートでアップされてるのを知りました。
「勝手に105にしてしまいました」と仰られていますが、全然OKですよ。
いや、もう本当にカッコいいです!来週が楽しみです!!
Aさん
おはようございます!
勝手な変更、申し訳ありません。。
ハンドルを付けようと思った時・・
日曜日、ご一緒させて頂いた乗車フォームが浮かびました。
105を使える上半身だ、って!
上半身を動かさない乗り方とか・・
引き腕とか・・
ギアロードと少し違う乗り方するのが固定車体です。
使えるカラダがあるのであれば、105が確実な前傾姿勢と下ハンポジションを教えてくれると思います。
今流行のアナトミックとか使っていても、下ハンポジションは一生出ませんから!
ガンガンにイキましょう!!