Test ride!

この週末がTest ride最終~となる予定で御座います!

ギアを掛けましてもアシに来ず、距離もこなせ、全ての条件を満たす~

FRTC11/vertionH

http://cycle.panasonic.jp/products/pos/custom_order/frtc11/

チューブからビルドまで全て純日本生産プロダクトで御座います。

ディスクブレーキ装備のロングライド仕様~となってはおりますが

レース車並の切れと反応性を持つ

FRTD02!

http://cycle.panasonic.jp/products/pos/custom_order/frtd02/

東京糸魚川FRで一桁順位で走行なされますブルベライダーの方よりも

高いご評価を頂戴致しました。

現況、1インチヘッドに拘りを持たれる某ビルダー氏のプロダクト~

8630R+鉄フォークの車体に乗っておられますが、

1インチヘッドと鉄フォークのフィールへご不満があられるそうです。

KK.c speedが自信を持ってリリースしておりますSSR、オランダメイドのDUELL!

「やっぱり、カーボンフォクのフィールが好きです」

との事でも御座いました。

私見では御座いますが、8630Rに1インチヘッド+鉄フォーク

は、全くバランスしないと思います。

フロントセクションよりリアセクションの方がスティッフになる車体は~

通常、後輪を引き摺るような感覚に加えまして

立ち漕ぎを封鎖する性質が伴う~と存知ます。

前周りを後ろより少し強くする、が気持ちいい走行への必要条件~等々

Ti車体の走行感や話しの種に

是非、ご試乗なされて下さいませ!

皆様のそれぞれのご感想を、楽しみにしております!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*