昨日の川崎、佐々木選手はダメでした。
完全に展開が失敗です。
彼氏の事ですから、三日目の今日、切り替えて踏む筈です。
応援して下さい!
そして、自転車はフォークだ、って言う彼氏ですが・・
当クラブ、I先輩のフォークコラムが割れてしまい。。
交換しました。
完全に縦に割れています。
コレは、ステムのコラムボルトの締め過ぎです!
ココはガチに締めてしまうヒトがホントに多いと思います。
カーボンコラムなら、割れて当然です!
交換するNEWフォークは・・
勿論、Avedio!
分かりずらいですが、センターが盛り上がるように少し膨らんでいます。
リブパワーシステムって言う・・
二つの構造体を一つにしているフォークです。
強いフォークなんです!
そして、ついていた非常にチャチなアンカー・・
こんな面積で、アンカーの役割するんでしょうか?!
圧着面積が3倍位あるアンカーを使うAvedio・・
車体を知っているし・・
レーサーがどう使われるかも知っているんだと思います。
Fブレーキ入れた時の安定が違う!
このフォークには、このアンカー入れて下さい、って・・
Avedioのフォークにはアンカーが付属して来ます。
レーサーが、どう走るかを知っているんだと思います!
自転車は、ヘッドとフォークだと思います。
S1レーサー、佐々木選手がAvedioテストライドして言ったコトバですが・・
フォークで車体の印象、特性が変化します。
強いフォークは、コーナーとブレーキにも大きな武器です。
当然、踏んで前出ます!
交換するなら、Stiffで走るコトに拘る・・
Avedioだと思います!!
2 コメント
完璧です!(GOOD)
AVEDIOのフロントフォークは超軽量なのに高剛性を確保しております。(リブパワーシステム・芯の入った構造)
しかもハンドリングはナチュラルで操作しやすいとの高評価をお客様から頂いております。
フロントフォークを交換しますとBIKEが別物の様に進化しますよ!
素晴らしい走りが期待できますネ。
篠崎さん
こんにちは!
出来あがって、少しI先輩も乗りましたが・・
M社のフォークよりいい、って事でした。
次はSクラスになると思います!