Remodel for the Fix!

あんまり、固定固定って申し上げるのもアレなのですが・・

順調に侵食しております(笑)

部品待ちで時間が掛かってしまいましたが・・

もう少しです!

固定車体で、一冬オフをこなせば・・

どんな方でも、イヤだとしても、ペダリングが激変します。

厳しい節制と、距離、強度・・

心肺系統と、筋力系統を追い込んで鍛える・・

それも凄く重要です。

でも、それはムカシもやっていたコトです。

今なくなって、ムカシはあったコト・・

それは・・

オフで固定車体を乗り込む事です。

フィジカルと同時に、スキルも鍛える!

ペダリング・フォーム・入力・・

パワーと同時に、それも無ければ生かせません。

本チャンのトラックレーサーに補助ブレーキ入れて走るのとも少し違います。

あくまで、ロードジオメトリーのロード車体なんです。

駆動だけ固定にする車体で走るんです。

今、コレをNEWで、ある程度廉価で組めるのは・・

パナの鉄しかありません。

ストドロエンドでは、固定になりませんので。。

スタンダード仕様で、20万円を少し超える位だと思います。

来期へ向けて、NEWのカーボンフレームもいいと思います。

でも・・

ロード固定車体をお勧め致します。

将来、永く自転車を楽しみたい、ってお考えであれば・・

一刻も早く、乗るべきです!

パワータップより、こっちが先だと自分は思います(笑)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>