Recommendation!

タイヤは使わなくても劣化していくのですが・・

特に、紫外線に晒されると食いが悪くなる傾向はあると思います。

日本製の文字がcoolです(笑)

このパナD入れてパンクチャー食らったなら・・

運が悪いと思います。

だって、通常であればまずレアな事だと思いますから!

多少堅めな印象はあるのですが、タフさなら一番だと思います。

Made in Japan!

食い優先であれば、このHGです。

当クラブ・武闘派S先輩は迷わず入れて・・

下り全開です。

イケイケでOKだそうですから・・

KPならヤラれるかも知れません(笑)

タイヤはお金をかけてもいい部分だと思います。

話題のBS Extenza HG  7500JPY

Made in Japanを守るタフなPanaracer Race D  5500JPY

廉価車輪や部品なのに・・

タイヤはいいの入れている車体見たら、要注意です。

相当走れる乗り手が転がしている可能性が高い、と思います!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*