Panasonic Ti vertion H//Ready!

アウトバデットのTiチューブ~の、Panasonic vertionHです。

Qfactor 145mm

杉野OX901

輝くラージフランジ~

鈴江のハブに、Rはアンシンメトリックの28H/38mm高のTLRリム~

http://cspeed.jp/products/frame/38mm-c-speed-speciale/

こちらのc speed speciale車輪へ

IRC FP tubeless RBCCを入れさせて頂きました。

グレード3のセラミックBB

30mm幅のナローレールサドルは、145mmQfactorのクランクと

回転のいいBBとの組み合わせで、更にペダリング効率が上がる~と思います!

14-28の11Sクロスミッション~

キャリパーは輝く74DA!

73度のNittoへ

3T competizione!

L前ブレーキのセッティングは、アウターアールが美しいと思いますが

ブラケット位置は走り込んだ後に本決めで御座いますので~

Fブレーキアウターは後10mmステムを上げても対応出来るように余裕を持たせ

バーテープレスの状態で御座います。

若干のシャクリを入れましたバーセッティングとレバーポジション~

推測では御座いますが、オーナー様へ合致するものと予測しております。

シルバー/ラージフランジ/丸ハン/73ステム~のクラシコへ

最新の足回りと変速システムで武装したPanasonic vertionH~

READYです!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*