Panasonic RGK ready!

IMG_5008

Panasonicのベーシックなロードフレーム

IMG_5031

丹下Prestigeチューブのモデルは、

Panasonicの低温溶接用別注チューブでビルドされております。

今回もこのロード用フレームをベースに致しまして

IMG_5028

固定駆動化致しましたRoad Going KOTEI~を組ませて頂きました!

IMG_5007

杉野75クランクでのご要望で御座いましたので

1/8チェーンの厚歯ドライブ仕様~前板48丁

IMG_5018

16丁

IMG_5017

15丁を、島野7600DA/ Wコグハブに入れております。

Panasonicのプレステージの撓りと3回転ギアのマッチングは~

最高だと思います!

3回転ギアでの返りと踏み~それが

丁度シンクロするフレックスをPanaプレステージは持っております。

これ以上硬くても、柔らかくても~シンクロはしないと思います。

IMG_5026

140mmを切る狭いQファクターを持つ75クランクは、今回167.5mm~

30mmレールサドルで、膝が締まるペダリングを自然に引き出しまして

IMG_5012

Pearl120mmと

IMG_5013

Mod.185アルマイトブラックのコンビ~は

IMG_5009

肘を締めて、上半身を使えるポジションを可能にしてくれる~と思います。

IMG_5027

IMG_5030

IMG_5014

RのDA7600LFに合わせまして、Fは鈴江のLF

IMG_5016

美しいハブだと存知ます!

IMG_5041

ギア車と違い、漕がずに進む~

IMG_5040

ロードフレームベースのRoad Going KOTEIは

ペダリングの効率化やフォームの最適化等々

自転車の基本を、乗るだけで教えてくれる車体だと思いますが~

IMG_5039

そのような事よりも、唯単純に~乗って楽しい車体だと存知ます!

Panasonic Road Going KOTEI ready!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*