My closet?!

c speedを立ち上げ、一年をとっくに過ぎました。

皆様に支えられ、潰れてはいません(笑)

自分は異業種からの転身であり、後発の店舗です。

最初から掲げた自分なりなテーマがあるんです。

あまり申し上げてはおりませんが・・

自分勝手なmy closet風な事が出来れば、って思っています。

完全に自分の好みで、勝手なVP・・

蛍光灯が嫌いですので、薄暗いんです(笑)

圧倒的な品数の少なさ!

・・ごちゃごちゃしたのが苦手です。。

セールスポイントがあまり無いのに・・

皆さんに支えて頂き、恐縮至極であります。

雰囲気はmy closetって事にしておりますので、お気軽にお運び下さい!

どうも、過激派のアジトみたいな処か?

って声やウワサを頂きましたので、敢えて否定させて頂きます(笑)

デカいオトでユーロビートが鳴っていても、逃げないで下さい。

宜しくお願い申し上げます!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>