Kaisei 8630R by Panasonic!

IMG_3070

Panasonic

IMG_3071

Kaisei8630R! ご存知、ニッケルモリブデン鋼で御座います。

IMG_3072

IMG_3074

巷では、硬い~が、8630Rに対します多くの評であると存知ますが

IMG_3076

返りが早い、が正確だと自分は私見ながら感じます。

プレステージより明らかに返りが早く

明確にスポーツ走行用~と、車体が主張していると感じます。

IMG_3079

カーボンフォークとのマッチングもいいと思いますが、

反面

走行目的がポタリング~等々の場合には、全く真価を発揮しない

IMG_3081

とも感じます。

走る「事」を主眼とする方へは、頼もしい一台~

http://cspeed.jp/blog/kaisei-8630r-by-panasonic-3/

となる筈で御座います!

Kaisei 8630R by Panasonic Japan/145.000JPY(tax less)!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. 白鳥 正美
    公開日時: 3月 5, 2018 - 11:01 pm | パーマリンク

    お世話になります。
    FRCC21は、Wレバーの取付けが可能でしょうか?

    • hiroshi
      公開日時: 3月 6, 2018 - 7:06 am | パーマリンク

      白鳥様

      おはようございます。

      勿論、可能で御座います。

      こちらの白い8630Rも、11Sダウンチューブレーバー仕様のFシングル~で御座います!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*