Here we go by Round bar!

ここの処、アナトミックハンドルから丸ハンへ~

ラウンドシェイプバーへの交換が続いております!

025

暫く欠品が続いおりましたAvedioのclassic bar~入っております!

005

31.8クランプバーの中では、Avedioは一番シェイプがいいと思います。

ブラケット・アンダーバー共に、しっかり引き腕と上半身を使えます!

Reach/82mm Drop/132mm  380/400/420(c-c)  8.000JPY(tax less)

そして、

某215ハンドルを参考に致しました、このNEW!

026

残念ながら、405までしか無く、420の自分は使えませんが~

60mmリーチでありますと、その分、長いステムが使えると思います(笑)

039

現在、ラウンドバーをお使いになられた事が無い方も多い時代となりましたが

大変効率よく自転車に乗る事が出来ますのと同時に

お尻加重によりますお尻の痛み~からも開放されると思います。

幅・リーチ・形状~ラウンドバーへの各種ご相談、承ります!

Here we go by Round bar!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>