He comes on c speed!

時空を超えて・・

あの時のままで、来ました!

サドル以外は、オリジナルです。

今日は以前の仕事で連系していた方も、わざわざお運び頂きました。

一緒にイロイロな案件こなしたのも、過去のハナシです(笑)

スーパーランドナーby wolber!

バイオベースギア!

ブルックスにサドルバッグ!

TOEI!

時空を超えて、やって来た、彼が導いたのか・・

トーエイを駆る方が、ご来店頂きました。

自分がよくブログを拝見させて頂いている方でした!

ランドナーとは、こうだ、って観念が強固(?)でない車体です。

自分も、コテコテのクラッシック車体は・・引く方です(笑)

ランドナーは、走ってナンボですから!

いろいろなお話の中、外人さんまで来てしまい・・

またまたイロイロでした!

同世代の方と、自転車談義が出来て楽しかったですが・・

クると思います、確実に・・

ランドナーは!!

混迷する時代は、原点回帰です。

スピードは確実に楽しいです!

でもでも・・

それだけでは、疲れます。

たまに半分の速度で・・

風景が違って見えるのが、ランドナーだと思います。

イイです、ランドナー!!

実は、もう一人、来ています。

エルス?

サンジェ?

TAシクロ?

NoNo,He is real.

He lives in now.

Now is real!!

次回UP、ご期待下さい(笑)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*