Go with Tech 21 color!

クリスチャンも

ケニーも駆ったTECH 21カラーのYZF!

https://race.yamaha-motor.co.jp/sp/suzuka8h/2019/yamaha-tech21/1986/

ご記憶の方は~完全なる中年世代だと存知上げます(笑)

不運に見舞われたYZFだからこそ、

今尚我々の脳裏に強い記憶として残っているのだと存知ます。

イタリアでも当時のTECH21カラーは知られておりました!

今回当時のTECH21カラーをモチーフにデザインを依頼致しましたが

あ~、あのケニーとクリスチャンが日本で乗ったヤツだな

と知っていたんです!

YZFから

イタリアメイドの

SPRITに姿を変え

下ワン1.5インチヘッドで武装し

ブレードにはイタリア空軍の認識標をアレンジ致しました~

トラックレース用フレーム

CHESINI Mod.6GIORNI

YZFは勝てませんでしたが、

クリスチャンとケニーの仇はこの6GIORNIが果します!

ルックでもサーベロでもかかってきやがれ、6日間レースで撃墜してやるぜ!

用で御座います(笑)

CHISINIでは乗り手の方に合わせ全てone by oneビルドをしております。

是非、イタリアが積み重ねました文化をご体験下さいませ!

https://www.chesini.it/

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*