9000DAの流れのまま~
PCDが統一化された、新しいアルテグラ!
制動力も、見ただけで凄そうです。
特に、ブランケット~失礼致しました、コレは○系の呼び方でした(笑)
ブラケットのシェイプが凄くよくなっております!
美しさと、強さを兼ね備えた日東NJ89ステム
+日東ハンドル伝統の105番
NJSスペックのステムには、オトコの25.4クランプバーです!
オーナー様は、自分と同じ歳の方であります。
最初からゼロコラムポジションなど、強制は致しません。
しかしながら、
この感じのブラケットポジションと、アンダーバーグリップ
加えて、上ハンドルポジション
3つの異なるハンドルポジションを正確にとれてこそ
上半身を効率よく使う、ロードレーサー本来の乗り方が出来ると思います。
最新部品を身に纏い、
Kaisei8630Rは既にアイドリング状態です!
Go ahead by newest,but we’e middles.Then we have many hopes,do you?!