ラージフランジハブにチューブラー!
リムは新家工業16B!
ホリゾンタルのフォルムが美しいです。
BSが誇るNeo cot最大の特徴、バルジ加工チューブ
大変手間とコストが掛かっていると思います。
アルミピラーでは、現在世界最高水準のSP72
蔓延るOEMピラーとは、全てが違うと思います。
6mm二本で止めるレール角度・・微妙な角度も確実に出るんです。
NJSの刻印はリアに!
前田工業の匂いが強くする・・マイクロシフト!
杉野の145mmQファクター
OX801D!
リーガル、シルバースタッド!
36Hのチューブラー車輪+鉄のNeo cot
時代へ抗する選択は、如何でしょうか?!
新家工業・日東ハンドル製作所・杉野・星・島野・パナレーサー
そして、ブリジストン
海外メーカーへも抗するべく、我が国を代表するプロダクトで組みました。
発進準備、整いました!