Effective like Thru axle going!

Nakagawa cycle works!

http://www.nakagawa-cw.co.jp/index.html

自分もこれまで、TR2台、ギア車2台を乗って参りましたが

現在でもTRへは乗っております!

今回スルーアクルスの車体に初めて乗り、

あまりの走行性のよさに驚愕致しましたが~仕組み的には同様な効果?

と思いまして

CHESINI Gran Primoにつけて走行してみましたところ~

http://aekp8661.livedoor.blog/archives/5105695.html

上がり、ダッシュ、コーナーリング~全域に於きまして

スルーアクスルの車体と同じような感覚になり、走行感覚は激変!

絶対に装着するべき、と個人的には強く感じます。

http://www.nakagawa-cw.co.jp/accesories.html

自分個人の車体へ全車装着予定で御座いますが、

上記の説明書とは異なり現在はF用でそれぞれ5/6/7mm

R用でそれぞれ6/7/8mmの種類が御座います。

ご興味頂けます方がおられます場合、ご自身の車体のエンドをご測定頂き

ご一報下さいませ、一緒に発注させて頂きます。

また、KK.c speedでは

Nakagawa cycle worksさんへのオーダー発注も承っております。

しかしながら、リードタイムが現在相当なお時間を要してもおりますが~

http://cspeed.jp/products/frame/corse-nove/

在庫フレームは1本御座います!

効果へ疑問を抱かれておられます方は、自分の装着車体へお乗り頂き

ご体感下さい、どんな方でも乗って直ぐに分かると存知ます!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*