110mm JIS軸で、134mmQfactor
ISO軸のマジ物トラック以外で~
ここまでナローな物は見た事がありません!
純競技用ではありまんので、撓ると思います。
しかしながら~
ロードゴーイング固定車体のクランクとして
ゴリゴリの剛性は、アシに来るだけです(笑)
103mm軸とのクリアランス~ウィップを考えるとギリギリですが、
6mm程度のクリアランスを撓らせてヒットさせる程、パワーは御座いません!
設計上、147.5mmQfactorの杉野マイティ
強烈な差です。
チェーンラインもストレートが出ます。
46Tとのセットしか選択肢はありませんが~
PCD110ですので、歯はいくらでもOKです。
回転ベースがあってこそ、トルクペダリグが成立すると思います。
では、その回転ベースとは何で磨かれるのか?
ナローで、鋭いピックアップのペダリングだと思います。
Velo Orenge Grans Cru flated Single crank/18.000JPY!!
パワークランクを使う若者へ~
衰えるパワーを、スキルでカバー?!
いえ、完全に車体と旋律が調和するペダリングは~
理屈抜きで、楽しく、気持いいんです!
旋律を奏でましょう、ナローQfactorクランクで!!