24mm wide clincher rim/campy or shimano 11sp
2013モデルより、リムを軽量化させ、ハブも某必殺メーカーにした~
2014モデルのワイドリム車輪です!
前後ペア重量は1400g台、価格は現在設定中ですが
2013モデルより少々高くなってしまうと思います、、
ですが、巷で評判のワイドリム
エアロ効果は、、(笑)
それよりも、走行安定と快適性~だと思います!
coming soon!!
24mm wide clincher rim/campy or shimano 11sp
2013モデルより、リムを軽量化させ、ハブも某必殺メーカーにした~
2014モデルのワイドリム車輪です!
前後ペア重量は1400g台、価格は現在設定中ですが
2013モデルより少々高くなってしまうと思います、、
ですが、巷で評判のワイドリム
エアロ効果は、、(笑)
それよりも、走行安定と快適性~だと思います!
coming soon!!
2 コメント
Koyama san
組んでいただいたワイドリム快適です。
Riding instruction参加したいのですが、3月末まで忙殺されてます。ただし、斉藤プロのローラー映像を見て自分の欠点に気づきました。少しサドルを下げ、後退させたところrpmが上がりました。まるで後ろに向かって進んでるように錯覚する均等なペダリング、あこがれます
Moto-T san,
おはようございます。
あのCX50mmウィール、縦の硬さはあるものの、転がりは結構いいと思います。
26Cと24mmリムの組み合わせ、凄くいいと存知ます。ガンガン走られて下さい!
年度末へ向け、激務をこなす必要があられると想像致しますが、
春以降、是非ご参加下さい~
鋭い着眼点と分析、応用力です。
斉藤プロのように、腰のポジションを少々後退させる事により、
下支点以降からの引き上げは、ハムストリングを使い~
よりスムースになると思います。
縦方向のピストンペダリグだけですと、腿の前側の筋肉群
及び、脹脛の筋肉群中心を使う、ムキムキなアシとなるのですが~
斉藤プロのアシのライン、
ミラコレのモデル並みにシャープだと思います。
激務の折りと存知ますが、時間をみて走られて下さい!