CHESINI arrived from Italy!

Mr.Osvaldoから~

「オマエはコレ着て走るように!」って、

頂きました。

サイズもピッタリです!

やっぱり、デザインセンスは~イタリアです(笑)

そして、今回はパールブルーに美しく~

神々しく輝く、

クロームメッキとのコンビネーション

BICI PER PASSIONEのフレーズ!

今でもハンドワークの、手彫のヘッドマーク

そしてCHESINIの大きな特徴、

ダウンチューブ下にプレート溶接される、

MADE IN ITALY!!

「ヒロシ、○○と○○は外注でやってるぜ、日本人は知らないだろうけどな」

だそうです(笑)

メッキかけるから、SPRITチューブじゃダメだ

SL niobiumだ

ニオブが絶対にいい!

~だそうです。

カラーの調合やマッチングにしても、

チュービングにしても、

長い経験と、それぞれのポリシーがあると思います。

白いロゴに、縁取りがシルバー

いろいろな事は彼等へ任せる方が上手くいくと思います。

何故なら、彼等は~

イタリア人だから、です。

アモーレ・マンジャーレ・カンターレの~

イタリア人だからです!

そんなのに、対抗は出来ません(笑)

だって、Mr.Osvaidoは~

祖父殿・父上殿から受け継ぐ、イタリアンアルティザンなんですもの!

「ヒロシ、オレの二人の息子が無事に着いたか報告しろ」

ボローニャの地震で心配になり連絡した自分へ、そう仰せでした。

「無事に到着しました、日本でも珍しいSPIRIT over size tube」

「性格が違う二人の息子さん、無事です」

そう今日連絡するつもりです。

熱いイタリアンハンドワーク、

今、極東の我が国で~

炸裂です!

CHESINI X uno  230.000JPY

CHESINI columbus spirit oversize tube TIG+Avedio RPS carbon fork  220.000JPY

そろそろ~

大量生産の工業製品から、乗り換えて下さい。

美しい街ベローナで、一つ一つ造り続ける~

CHESINI/Mr.Osvaidoがお待ちしております!!

リードタイムは、シッピングを含み現在約8週間です。

国内人気ビルダーさんより、早い位です!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. 公開日時: 5月 22, 2012 - 12:44 pm | パーマリンク

    もうため息しちゃってます。(笑)
    今度、実物拝みに行きます!!

    • hiroshi
      公開日時: 5月 22, 2012 - 3:16 pm | パーマリンク

      ふくおっとさん

      こんにちは!

      実物、大変に素晴らしい出来です。

      イタリア車のニオイが、大変に強くしております!

      プラス、X unoはSLのニオブです。

      SLXではなく、ニオビウムです!

      SpritのTigは、オーバーサイズチューブです。

      ノーマル真円チューブではありません!

      イタ車は・・いろいろな事が強いと思います(笑)

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*