Campy shamal VS imeZi 167!

画像-0083

shamalにIRC tubeless

画像-0084

Duellのdedaccai SAT 14.5で使っておりす。

http://www.duell.nl/index.php

画像-0055

23Cのチューブドでは、自分程度のアシの乗り手にシャマルは~

画像-0081

硬過ぎて、どうにもなりませんでしたが

チューブレスの25Cにして以降、なんとか乗れるようになりました(笑)

画像-0053

本日のような北風が強烈な条件下でも

鋭く加速する硬い車輪のシャマルは、大変気持ちいいと思います。

画像-0091

167+Panaracer closer 25Cチューブドに入れ換えまして

画像-0092

同じ処を走行致しました。

ダッシュでは少しモタつく167~加速反応はシャマルだと思います。

反面、巡航性は~明らかに167だと感じました。

これは55mm高のリムと低いリムの違いだと思います。

画像-0087

ハイトリムでの外周重量から来るダッシュでのモタつき~

これを解消出来るのは、やっぱりチューブを抜いた

チューブレス化だと思います。

047

チューブドとチューブレスの167では、恐らく何方でも感じられる差があります。

転がりもチューブレスの方がいいと思います。

167は普段使い車輪でレース用には向かない~レース用はチューブラー

そう感じておりましたが、チューブレスの167ならレースでも大丈夫だと思います!

クリテリウムのような一瞬の立ち上がりではシャマルですが

高速巡航性と転がりなら167~だと感じました。

画像-0088

画像-0089

チューブドとチューブレスの167、テストライド可能です。

ご興味頂けます方は是非ご体感下さいませ!

http://imezi.jp/

画像-0100

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*