A self satisfied by Panasonic!

独りよがりな考えは、世間では批判されると思います。

しかしながら、趣味の世界なら、

「変わったヤツだなぁ~」って周囲の視線を

自ら受ければいいだけです(笑)

今回も諸般部分をお任せ頂き、

ご注文頂いたお客様をさしおき~

勝手な独りよがりなセットアップとさせて頂きました!

レース参戦が主な目的でなく、尚且つ固定車体に乗られている方が乗られます。

360度均等トルクペダリングが出来るなら、そう頻繁な変速なんてしません(笑)

チョイスは、Wレバー!

「何考えてるんだよ、普通は今、Di2でしょう?!」

お仲間から批判される事が大いに予測されます!

銀色に輝くWレバーと合わせて、テープはシルバーに致しました。

シンプルなステアリング周り、

ハンドルバーシェイプとステムのバランス~美しいです(独りよがり!)、、

Bitexのハブに、

赤いCNCキャリパー

乗り手の方の実力を考えると、シングルピボットではなくダブルです。

駆動は杉野、現在一番バランスがいいクランクセットだと思います。

部品は赤と黒で纏めるよう努めました。

Stendhalの赤と黒のように~

Wレバーで、現代の体制へのロックンロール!

皆が電動なら、逆をいく独りよがり、、(笑)

批判の矢面に立ち、その全てを受け止めるのは~

Panasonicが誇る、丹下プレステージフレーム!

時はまさに、2013新規モデルの話題真っただ中ですが~

自転車雑誌を賑わす各種車体とは、逆になってしまいましたが、、

A sesf satisfied by Panasonic!

迎撃態勢、整いました!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

6 コメント

  1. ナポリ野郎
    公開日時: 9月 21, 2012 - 8:49 am | パーマリンク

    わぁ〜ステキっすね〜!
    エロくてカッコイイ!オーナー様が羨ましいです☆

    • hiroshi
      公開日時: 9月 21, 2012 - 9:27 am | パーマリンク

      ナポリ野郎さん

      おはようございます。

      有難う御座います、

      サイズは丁度、ナポリ野郎さんのサイズです!

      イケイケのエロエロ~、是非お仲間に(笑)

  2. いつかはクロモリ
    公開日時: 9月 22, 2012 - 9:17 am | パーマリンク

    パナモリいいですね!フレームカラーといい、ブラック&レッドのカラーコーディネイトがとてもよい感じ!

    • hiroshi
      公開日時: 9月 22, 2012 - 9:41 am | パーマリンク

      いつかはクロモリさん

      おはようございます。

      有難う御座います!

      少しやり過ぎたと反省しておりますが~

      はやり自転車は走ってこそ、だと思います。

      デッド物部品とかではなく、普通に入手出来る範囲の部品で纏めました。

      走れば消耗するのが自転車であると思います!

  3. ふくおっと
    公開日時: 9月 22, 2012 - 8:11 pm | パーマリンク

    小山さん
    本日は、ありがとうございました。
    念願のパナ手に入れる事が出来、大変満足しております。

    また、パナソニックの自転車部門全ての方に、ありがとうございました!
    と言いたいです!

    20年以上自転車乗っておりますが、この値段で、このクオリティーは信じられないです。安過ぎます!!

    この値段が適正なのであれば、海外のフレームは暴利に値すると思います。
    本当に目から鱗の一日でした。また、小山さんセレクトのパーツチョイスには敬服しきりでございます。

    c-speedさんで組んでもらって良かったと、つくづく思っております。
    ありがとうございました。

    今後共、宜しくお願い致します。

    • hiroshi
      公開日時: 9月 23, 2012 - 6:27 am | パーマリンク

      ふくおっとさん

      おはようございます。

      昨日は有難う御座いました。

      ご満足頂けました事、大変に嬉しく思います!

      また、パナソニックの営業A氏、開発部K氏へ、お言葉お伝え致します。

      仰せのように、パナソニックのフレームは造りと走行能力に対して、

      値段が安いと思います。

      ギアを若干掛けて、逆らわずに踏めるペダリグが出来る方なら~

      気持よく、何処までも走れる、って感覚を覚えると思います。

      加えまして、そのフレックス特性により、ギア比3倍以上の固定駆動と~

      ベストマッチングです(笑)

      今回、勝手なセットアップをさせて頂きましたが、お言葉で安心致しました。

      自転車は色々な種類の物がありますが、値段に対して安い~

      と感じられる物は少数だとも思います。

      永く、楽しく乗られて下さいませ!

      今後とも、宜しくお願い申し上げます。

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*