梅 wheel!

シマノの11S仕様ハブ中では最廉価品で御座います~

RS400!

カラー展開は光ってはおりませんアルミ色(笑)シルバーと黒で御座います。

グロスカラーの艶ありカーボンリムに合わせまして、輝く

DT champion1.8mm straight silver!

Rドライブサイドは、Hoshi starbright 2.0straight+SAPIM polyax nipple

艶ツヤ+光る銀色

中心のハブは輝きも無いくすんだアルミ色で御座いますなら

いっそ黒で!

RS400はシマノ11Sハブのボトムエンドでは御座いますが

内容は、カップ&コーン式のタフで質実剛健なハブで御座います!

c speed speciale 38mm TLR carbon 梅wheel by 28H 3cross lace

84.800JPY(tax less)!

+26.000JPYで

美しく光輝く

鈴江ラージフランジハブを使います~松wheelのビルドも承ります!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

4 コメント

  1. 梅ホイール購入者です。
    公開日時: 3月 7, 2019 - 1:53 pm | パーマリンク

    これまで167ホイールを常用している趣味ライダーです。レースをする事も無く主に長距離を走ってサイクリングですね。
    小山さんと話している時に、剛性の高いカーボンリムを交差編みで柔らかさを出してみるという話になり、製作をお願いしました。中国新興のカーボンメーカーのリムを使って、というのも楽しそうだと。仕事が中国がらみなので技術力の急速な進歩と新興メーカーの頑張りというのを普通の人よりも信じております。
     カップアンドコーンが好きなので「梅ホイール」笑 になりましたが、剛性たっぷり、反応はすごくいいながら乗り心地も良いという私にとっては最高に近いホイールができました。
     固定ギアではやはり小山さん推薦の4クロス(36H)を使っていますが、似た感じでありながら、よりガッチリしたホイールになりました。
     どんな感じになるのかなと想像していた以上のものになったようで、今後167から「梅ホイール」常用になりそうです。

    • hiroshi
      公開日時: 3月 7, 2019 - 7:16 pm | パーマリンク

      M様

      この度は有難う御座いました!

      Genの処は英国人が出資者でも御座います為か、これまで自分の5バトンも含めましてフィードバックを必ず求めて参ります。これは、プロダクトメイクへ前向きであるが故~と自分は感じておりますが、M様より頂戴致しました中国語でのフィードバックをGenに致しました処~Hiroshiは中国語が出来るなら、最初から言ってくれ!と~で御座いました(笑)

      彼はスポークに致しましても、流行のストレートプルは縦剛性は出るものの、捻れ剛性へはJフックの方が優れている~と、核心を突いた事を言う人間でも御座います。

      縦吸収をよく致しまして、捻れ剛性も確保する~は、タンジェントレースでしか出来ないと自分は感じますが、今回の車輪をお気に召して頂けました事、大変光栄で御座います。

      春目前で御座います。

      遠慮なくガンガン使われ、朝から晩まで~楽しいサイクリングをなされて下さいませ!!

      • 梅ホイール購入者
        公開日時: 3月 8, 2019 - 3:24 pm | パーマリンク

        小山さん
        現在の中国新興企業は、日本よりも遙かに激烈な競争の中にいますので、お客さんから声を聞いて商品改善をすることにかけては世界一ではないかと思います。資金をどこかから集めてくる=借金であり、何をするか=人よりも速く儲かりそうな分野に賭けてブランド力をつけて、良い顧客をつかむこと、ができないと、借金まみれの地獄が待っているのですから、必死です。日本と違って金利もまだまだ高いし、銀行はベンチャーや中小企業には融資しません。せっかく掴んだ英国の金づるを離さないためには、間断無い発展拡大と利益のリターンを貸し主に実行してゆくことが必要です。小山さんも良い製品だと思われているのであれば、何か販路拡大を手伝ってあげたいものです。

        • hiroshi
          公開日時: 3月 9, 2019 - 7:06 am | パーマリンク

          M様

          おはようございます、

          そのような熾烈な状況下で御座います故、Genは必死なのかも知れません。彼の本意は彼の処のファクトリーでビルド致します完成車輪を売る事~で御座います。自分の如くリム単体でシコシコ編みまして~では御座いません!

          彼からプシュを受けております完成車輪を一度試しまして、M様の中国語にご助力を頂戴し、何かが出来るかも知れません。R社のカーボン車輪はGenの処が一手にやっているそうで御座いますので、現在ネットに氾濫しております粗悪品とは違うと自分は感じます。数が纏りますと、ダンジェットレースでのカーボン車輪や、ツーリングへ特化したカーボン車輪(笑)や丸ハンカーボンバー(笑)等々、Genの処ですと何でも出来ると存知ます!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*