予想外!

今日は、お昼位から崩れる天気と思っていましたが・・

全然OKでした!

皆さん、着実に進化してます!

これは、もう自分はサイクリング車体じゃ、皆さんへ着いて行けません!!

驚異のブルベライダー、やんさんに・・

全員撃破されました(笑)

やんさんは、最初にお会いした時とはもう・・

別人です!

特別ゲスト、当クラブ、S氏ファミリー!

因みに、父上S氏はリアシートから気合入れられていました(笑)

ローラーで撃沈した、ケイメンレーサーは・・

上がりは強いです!

恐らく、更に強くなります。

○○と、○○をすれば!!

遠方よりのご参加も、お疲れ様でした!

次回は、更にマジ踏みします(笑)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

4 コメント

  1. かたち
    公開日時: 10月 3, 2010 - 7:07 pm | パーマリンク

    本日はSUNDAY RIDEに参加させていただき誠に有難うございました。皆さんがどういった練習をして強くなっていっているのか、ほんの一部でしょうが垣間見る事が出来た様な気がします。これからは、強度等も考えながらさらに練習を積んでいきたいと思っております。
    ほんの些細な事でもかまいませんので、なにかお気付きの点が御座いましたらアドバイスなどを頂けましたら幸いです。

    お店にお邪魔した際に、センスの無いバイクを修正していただき本当に有難うございました。また、お見苦しいバイクをお見せしてしまい申し訳ありませんでした・・・。

    • hiroshi
      公開日時: 10月 3, 2010 - 9:59 pm | パーマリンク

      かたちさん

      こんばんは!

      ローラーでコースアウトしたとは思えない走りでした(笑)

      ダンシグで、もう少し前荷重でいけば・・

      フォークを使って走れると思います。

      平日お休みの時は、AM一緒に踏みましょう!

      それから、ワイヤーカッター位は持って損はありません。

      T社のレーサーも、切っておいて下さい!!

  2. かたち
    公開日時: 10月 4, 2010 - 7:53 am | パーマリンク

    前荷重でフォークを使ったダンシングですか!?経験をした事のない走り方なので楽しみです(*^^*)。ステムは現在の80mmから理想としては、110mm位に交換をした方がよろしいのでしょうか?
    これからおこずかいを工面しながら、少しづつでも、ワイヤーカッターやその他のToolも一通り揃えたいと思います。
    平日走行時、是非御一緒させて下さい!!ガッツリ鍛えて頂きたいです!!

    • hiroshi
      公開日時: 10月 4, 2010 - 2:30 pm | パーマリンク

      かたちさん

      フロントセッションが強い最新のカーボン車体乗られているんです。

      それを使わないテはありません!

      昨日、やんさん同じグレードで、同じサイズのフレームのステムレングス、ご覧になられましたよね?

      最低、あの長さで前を使えると思います。

      最低限の工具は入れておいて下さい(笑)

      自分も来月に向けて、少し真面目にやりますので・・

      ご一緒させて下さい!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>