The NITTO plus 30mm!

これが注文入ると困るんです。。

素晴らしい造りです!って日東の方へ申し上げたら、そう仰せでした。

手間が掛かり過ぎて、職人さんの手が相当停まってしまうから、との事でした。

流石です。

流石、我が国が世界へ誇る、日東ハンドル製作所です!

これを見て、どう造られているか~自転車好きな方なら誰でも分かる筈です。

そして、どれくらい手間と時間を費やしているのかもです。

世間の流れの逆をいく、我らが日東ハンドルワークス!

世界の、どこへ出しても誇れる物だと思います。

NITTO CRAFT 18.900JPY!

日東ではなく、One by Esuですが

ペダリングでの内腿への干渉を最大限に考えた物です。

通常のサドルレール幅をナローにした30mmタイプ

30mmレール幅用の専用ピラーも必要になりますが・・

写真のサドル(実測200g少しです)8.000JPY

ピラー5.000JPY

他もに多様な組み合わせがあります。

30mm対応のピラー/サドルで合計6.900JPYの組み合わせも可能です。

ペダリングに興味がある方へは、トライの価値がある物だと思います!

詳細は、お問い合わせ下さい。

自転車は、見た目とエンジンだと思います(笑)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*