c speedのc は、どのような意味ですか?
ごくごく稀に、ご質問を頂く事が御座います。
勿論、carbonのcであります!
・・本当は、それ以外にもあるのですが、、(笑)
スティール車体が好きな事は事実ですが、
carbon車体を否定している、などはありません。
実際に、レースではカーボン車も使っておりました。
そして、イタリア国内生産のカーボンフレーム・・
減っている現在だと思います。
台湾OEMプロダクトが、高性能化している現在
もしかすると、
イタリア国内生産プロダクトへ拘るのは、
ナンセンスである現在なのかも知れません。
でも、
何故、国外OEM化したのかは・・
数の為、より広いビジネスの為、、なのかも知れません。
そしてそれは、正常な事であるとも思います。
でもでも、
数と量の枷を、自らの意思で外すなら~
tubi to tubi製法の
スミズーラで、それぞれの乗り手に合わせて造る事も可能です。
CHESINI K-unoなら
可能です!
大量に造れない代わりに、
イタリアメイドを濃く感じると思います。
CHESINI K-uno
frame set/450,000JPY(Tax in)
カラーリング、サイズはフルオーダーとなります。
オーダーリードタイムは、約8週間です。
オーダー承ります!
写真のcampy SR vertion、最高グレードセッティング車体です。
通常フル車体価格は100万円を越えてしまいますが、、
トップ53サイズ、記念価格です!
大幅な記念価格とさせて頂きます(笑)
ご興味ある方は、ご一報下さいませ。