The Fuji feather c speed special!

遠い処から、わざわざご注文を頂いていましたが・・

遅れに遅れた、Fuji feather

少しだけモディファイさせて頂きました。

SOYOの、通称、職人グリップ!

当クラブ出身S1レーサー、佐々木選手もコレを長澤へ入れています。

ストロングVを入れる予定でしたが、佐々木選手が

「絶対にSOYO入れるべきですよ」って事で。。!

入れた経験ある方なら、お分かりだと思います。

左右入れると・・

上腕使い切ります(笑)

前車輪に下ハンが被る、人間魚雷セッティング!

日東NJプロ58ステム/日東125 38サイズ

NJS spec!

ゴムニギリの上が、黒いビニールテープ仕上げ・・

勝負の世界で生きる、ガチのオトコセッティング!

そして、ガチなオトコが街道で使うトップバンドはコレに決まっているんです。

ノーマルのチャチな付属品と比較すると・・

ダイヤコンペの文字とハンドサイズの刻印・・

なにより、フィッティングの美しさが違います!

ノーマルから少しだけのモディファイですが・・

日東のハンドル周りと、SOYOのニギリ

そして、黒のビニール巻きでガチなシャープさが増したと思います!

今回も散々お待たせしてしまった挙句、いろいろとお任せ頂きました。

Aさん、お待たせして申し訳御座いませんでした。

でもでも・・

朝の通勤で、ハンドルのNJSの刻印がイヤでも毎日目に入ると思います。

ジャンが聞こえたら・・

遠慮なく、踏んで下さい!

Featherは、即戦闘態勢に入る筈です!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

4 コメント

  1. 黒森小鉄
    公開日時: 7月 12, 2011 - 8:02 pm | パーマリンク

    モノトーン
    今は、クールと言うのでしょうか?

    渋いっ!!いいです!

    • hiroshi
      公開日時: 7月 12, 2011 - 8:08 pm | パーマリンク

      黒森小鉄さん

      こんばんは!

      ストリートモデルのFeatherに、ガチのNJSのブツを少し入れただけでも・・

      印象は結構変わると思います。

      ライザーバーなんて、メじゃありません。

      ピストレーサーのフォルムはクールだと思います!

  2. 公開日時: 7月 13, 2011 - 6:57 am | パーマリンク

    おぉぉ〜なんという戦闘的なポジション!
    まさに” レーサー ” ですね☆
    カッコイイっす!

    • hiroshi
      公開日時: 7月 14, 2011 - 6:32 am | パーマリンク

      ナポリ野郎さん

      おはようございます!

      アップライトポジション?

      ナニそれ??ありえナイでしょ

      って言う感じですね!!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*