Hurry up for order!!

緊急告知です!

本日、Panasonicの新型展示会へお邪魔して参りましたが~

来期より、

このリアエンド形状が廃止となります!!!

全車が~

通常のストレートエンドになります。

・・これが、何を意味するのかと申し上げると

この

何人もの方のペダリングを修整し~

何人もの方を、自転車への深みへ導いた~

ロードゴーイング固定車体が、組めなくなるって事です!

固定駆動と丹下プレステージのバネの効いたフレックス~

この組み合わせの走行フィールに導かれ、

自転車の別の楽しみへ目覚めた方も多いと思います。

Panasonic開発のK氏曰く~

自転車に乗る方が増え、最近の軽量車輪に付属してくる

チャチなクイック・・アレで十分な車輪固定が出来なくて、

踏んだ途端、左チェーンステーにタイヤが接触=後輪ロック~

が少なくなかった為、ストレートエンドで安全策、、との事です。

止まっているだけの軽量クイックで、ロードエンド~少し考えればヤらない事です。

分母が増える事も、考えモノだと思いました。。

アレは締める機能なんてナイんです。

止めてるだけなんですが、、

11月30日の最終オーダーで、ロードエンドは消滅します。

今期一年限りの生産になってしまった、Kaisei8630Rのロードエンドフレーム

丹下プレステージのフレームに隠れていますが・・実は、一番注目するべきモデルです。

あの8630Rの、ロード固定車体・・絶対に、一番注目です!

品質がよく、良心的な価格の日本製フレームで~

乗って楽しく、ペダリングスキル、フォームを知らないうちに教えてくれる、

ダイレクト感に満ちた走行感覚、

多分、チューブの質による処も大いにあると思います。

残念です。

残念でなりませんが、仕方ありません。

絶妙のプレステージ、快感の踏みアジ8630R

リミット目前です。

ロードゴーイング固定車体へご興味ある方は、、

お急ぎ下さい!!

11月30日が、最期です!

120.000JPYは、確実に内容以上です。

 

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

9 コメント

  1. ふくおっと
    公開日時: 10月 24, 2012 - 6:54 pm | パーマリンク

    こんばんは、重要な報告ありがとうございます。
    ロードエンドは、セミオーダーや、オーダーでも受付出来ないと言う
    事でしょうか?
    もし、そうであれば非常に残念でなりません。
    借金してでも買いですかね(笑)

    • hiroshi
      公開日時: 10月 24, 2012 - 7:03 pm | パーマリンク

      ふくおっとさん

      こんばんは。

      来期から、オーダーはトラックだけとなります、、

      来月中が、本当の最期です。。

      エンドの型まで、Panaは独自で起こしたのですが・・

      今日はショックです。。!

  2. ナイナイチー
    公開日時: 10月 24, 2012 - 9:43 pm | パーマリンク

    嗚呼!せっかくのお尻がなんてことに・・・。
    買えるなら借金をしてでもですね。
    来年はお金があっても手に入らないんですから。
    来年支払うお金を来月中に前倒しすればすべてが解決です。
    でもパナクロスは最初からストレートエンドなんですよね?
    しかしせめてオプションで+数万円で残してくれたらいいのに。

    • hiroshi
      公開日時: 10月 25, 2012 - 5:42 am | パーマリンク

      ナイナイチーさん

      おはようございます。

      クロスは流石にストレートエンドです。

      嘗て、リアレングスの可変によりトラクションや乗りアジ、

      コースコンデション等々を乗り手が簡単に調整出来たロードエンド~

      これで、全て消滅となります。。!

      当然、固定化する事での必要条件

      チェーンテンションは~ストレートエンドでは出せません。。

  3. ナポリ野郎
    公開日時: 10月 24, 2012 - 11:15 pm | パーマリンク

    なんとショッキングなニュース!
    新しいの買えないので、今のパナモリを大事にせねば…

    • hiroshi
      公開日時: 10月 25, 2012 - 5:42 am | パーマリンク

      ナポリ野郎さん

      おはようございます。

      今の、大切になされて下さい!

  4. ナイナイチー
    公開日時: 11月 7, 2012 - 11:16 pm | パーマリンク

    本日初めて空色の実車を新宿のコンシェルジェのいる自転車屋Yのスタッフバイクとして目視しました。なかなかいいですね。シマノでなくてカンパで組んでもいいかもしれません。あとはメッキがどこまでかかってるか気になりましたねえ。

    • hiroshi
      公開日時: 11月 8, 2012 - 2:10 am | パーマリンク

      なかなかいいのではなく、いいです。

      この値段でエンドメッキまでは、通常有り得ません。

  5. ナイナイチー
    公開日時: 11月 8, 2012 - 6:06 pm | パーマリンク

    剥いたらびっくりですかね?
    市場にモノは溢れても目が肥えるわけじゃないんですよねえ。

ナポリ野郎 への返信 コメントをキャンセル

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*