Going well for PAVE?!

乗りのフィールは最高だ!

って~

このフォームで言われても~

でも、気合いは認めさせて頂きます!

Celeste Pietro Milani氏

典型的な、バールによくいるイタリア人のオジサンです(笑)

トラクションが最高にいい、ってご本人が言う

columbus tubi XCrのステンレスフレーム

Milani accaio puro!

ステンレスフレームに非常に興味があるのですが~

自分は、自分の車体として乗った経験がありません、、

正直、どんなフィールであるのか、自分の経験として語る術がありません。

この為、人柱となるべく立候補して頂く方を急募させて頂きます!

他メーカーさんでは、台湾メイドでも500.000JPYオーバーとか

有り得ないリーテイル設定(笑)もお見受け致しますが~

イタリアメイドで通常、430.000JPYいってしまいます。

Red coler/53size この一本に限り360.000JPY(Tax in)とさせて頂きます!

リアルイタリアンのXCrで、この価格は~あまり出せない価格と思います。

バックラインのアクセント~

セクシーでカッコいいです!

全体のデザインセンスは~イタリアのニオイがプンプン致します!

http://www.thewashingmachinepost.net/milani/review.html

こちらのイングリッシュマンの試乗を見ても~

takes very little time to fall in love with~

のフレーズに集約されていると思います。

タバッキやバールで今の時期、ジロの話題などしたら最期です。

何人ものCelesteに取囲まれて、彼のような機関銃的口調で~

自転車論を捲し立てられます(笑)

自転車好きなイタリアオジサンが拵えたMilani XCr Accaio Puro

トップ54cmですので、結構適応身長の幅があります。

是非、乗られて下さい!!

人柱様の募集でした(笑)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*