columbus XCr等々、ステンレスがSSRの代名詞と思います。
しかしながら、DecaccaiのSSRだって~
黙ってはおりません!
Dedaccai S.A.T14.5/E.O.M16.5は、
オランダの小規模ハンドメイド工房・DUELLが信じるSSRです。
http://www.duell.nl/index.php?p=MATERIAAL&id=11
アルミ車ですか?
と、よく言われます(笑)
53sizeで1200g台のフレームですが、最新カーボンに抗した走りの水準です。
我が国とは古くより交易の歴史があるオランダ、
彼等の気質は大変真面目だと自分は感じております。
S氏の無理難題(笑)な注文、
この後位の時代の~TVT/HM92 Team Z color vertion
自分もZ colorのTVTに乗っておりましたが~
DUELLのJohnは、Z colorと言って、直ぐに理解してくれました!
Di2 seat post battery vertion by DUELL Passion Team Z color!
SSRの車体へご興味ある方、
おられましたら、シューズとペダルをご自持下さいませ。
自分が乗る、S.A.T/E.O.M
ご試乗可能です。
c speedはイタリアのCHESINI、オランダのDUELL
共に小規模ハンドメイド工房ですが、
日本総輸入代理店としても活動しても活動しております。
ご近隣のサイクルショップ様を通じても販売可能であります。
但し、そのサイクルショップ様が許可して頂ければ、、であります(笑)
PS:篠崎さん、SSRのDUELL~宜しくお願い致します!
2 コメント
おはようございます。
思っていたよりも早く来日?しそうな気配ですね。
細かい事をごちゃごちゃお願いしてしまいましたが、
チラ見の写真からも上手く纏めてくれたのが分かります。
本来は自分の様な中途半端な実力の者が乗るより
もっと速く強い方が乗ってレース会場で活躍された方が
ブランドも認知されて行くのでしょうが…
私も車体の実力に負けない様に次シーズンに
向けて頑張ろうと改めて思っております。
それでは、いつ納車になっても良い様に諸々準備
を進めておきます。
S様
おはようございます。
カッコいい感じで来そうです!
このオフは、ぜひじっくり固定車体乗ってみて下さい。
上がりでの体軸の振れを無くす乗り方を、3月までに出来れば~
DUELL Passionは、FUJIのレースカーボンより速く走ると思います!