Can you keep your Passion?!

加齢と共に情熱も、前向きな気持ちも萎えて来る~

トシは喰いたくないものだと、つくずく感じる次第で御座います(笑)

そして情熱も気持ちも萎えた我々中年世代の面々へは

せめてボトルの中の飲み物の温度位は維持したい、と存知ます。

画像-0054

テルモスと言えば、魔法瓶~ベルリンを由来とする魔法瓶であります事は

どなたでもご承知だと存知ます。

画像-0055

彼等のお家芸、真空遮断で熱を維持するボトル~

画像-0088

600mlの容量の自転車用がニュープロダクトとして出て参りました!

画像-0081

エンボスのゴムベルトでホールドも考えてあります。

画像-0082

画像-0083

プシュオープン式

画像-0084

+ストロー

ダート走行にはいいかも知れません!

画像-0091

通常のホトルとの差はこの位ですので、車体のビジュアルが最悪になる~

ロングボトルは絶対に許せない、って方へもギリギリアグリーかも知れません(笑)

画像-0093

画像-0096

家電のような詳細な取説は、企業姿勢を示していると思います。

流石、資本金400億に迫る歴史ある企業だと存知ます。

来月の決算見通しも一昨日リリースのIR情報を拝見致しますと、上方修正~

税引前利益/3.000百万で、VS  most recent forecast 6.2% UP!!

リンカイ各社など比較対象にもならない優良企業様であられます!

http://www.thermos.jp/product/scene/cycling.html

真面目な日本企業が放つ、魔法のボトル~これで枯れて

ただ漏れ(笑)になりました我々の熱を、再度キープ致しましょう!

個人的にはあまりこのテのプロダクトに興味は御座いません

間違えました、あまり積極的では御座いませんが~

当社の太客~また間違えてしまいました

上顧客様がご勤務であられます企業様のプロダクトで御座います。

主にツーリング等々へは最高だと存知ますので、使わせて頂きます!

Can you keep your Passion?!Okey,let’s ride with vacuum insulation bottle of THERMOS!!

36.00JPY(tax less)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. のもてー
    公開日時: 2月 14, 2017 - 8:59 am | パーマリンク

    本アイテムは保冷専用ではありますが
    機能としては保温も出来ますので
    こんな寒い時期はやけどしない程度の
    温かいお茶を入れますといつでもホッコリ
    出来ます…
    おっと、こんな使用シーンは間違いです!
    保冷専用です!!

    本来は2サイズwideのPearl Izumi着た
    がに股クロスバイクriders向けに
    「走っている最中は使用せず、止まって飲んで下さい」
    という条件で開発したユルproductのつもりですが
    c speed様のようなスパルタンなお店にも展開されているのは
    私の誤算でございます!

    • hiroshi
      公開日時: 2月 14, 2017 - 1:57 pm | パーマリンク

      実物を手にさせて頂きますと、流石な出来に関心致しました。

      やはり餅は餅屋~だと存知ます。

      RiseのFSSのご成功、お祈り申し上げます!

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*