A cool apparel!

今ではすっかり廃れてしまったんですが・・

ウールニットのカッコいいのが来ます!

メリノウール、普段に着たいんです、自分が(笑)

イマって・・

自転車も、ウェアも・・

ヒトと被ると思います。

同じのに出会うと・・

結構クルと思います(笑)

コレは、まず被らないと思います。

乗る時以外でも、むしろ普通に着たいです!

自分が若い時代には、ウールしかありませんでしたが・・

今では、ウールが無いんです(笑)

しかも、メリノの上等なウールなんです。

中年世代が、若者と被るの着ていちゃ。。

イタいです。

コレにツィードJK着て、マフラーだけでコートは着ない。

カッコいい、って思います。

上のグレーの単色の着て、グレーのカシミアストールで・・

「おー、お待たせ!」

って、カフェでツィードJK脱いで下さい。

「えー、ソレってどこの??」

ってなる筈です(笑)

サンプル到着、ご期待下さい!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*