峠を越えた?!

なんか、暑さに慣れたのか・・

夜には秋風っぽいのすら感じます。

峠を越えた、って、なんか寂しいイメージを連想します。

暑さ寒さも彼岸まで、ってありますが・・

実は、真夏って短いんです!

梅雨が明けて、お彼岸まで。。

正味、ひと月ありません。

この時期、民族大移動です(笑)

誰もいない時は・・

アンプ全開なんです!

先日、昼からDJ OZMA全開にしていたんですが・・

通りかかったお姉さんにワラわれました(笑)

暑苦しい中年が、昼から更に暑苦しいんです!

峠は越えても・・

暑さは・・

熱は・・

手放したくはありません(笑)

真夏のc speed

暑苦しい、中年スピードでした!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*