ZERO スタート!

上りでのZEROスタートトレーニングなんて・・

誰もご興味ナイだろう、って思いましたが。。

Mな方は存在しておられます!

若い時代、散々やった(やらされた?)トレーニングですが・・

  • 静止状態から、ワン・ツー・スリーの3回転/3踏みに集中する
  • 踏みアシ・引きアシ・引き腕を最大限に使う
  • 膝の位置・踵の位置に留意する

 

上りでヤリますが、固定車体なら、より効果が期待出来ると思います。

これで身につくペダリングスキルは・・

ロードであれば、コーナー立ち上がり、上り傾斜の変化への対応・・

イロイロと使えると思います。

中年世代の、ご同輩の面々・・

技術向上へ大変に熱心であられます!

自分の古いロジックが、今の時代に通用するか・・

疑問でもあります。

皆さん、朝からお疲れ様でした!

ハナシ半分でお願い致します(笑)

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>